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オリジナル作成注文承ります!

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店長日記

こんにちは!店長の増子です!
当ショッピングサイトは3Dステッカーを中心とした制作・販売のお店です。ここでは、制作工程や新商品開発の模様をお伝えし、3Dドーミング加工の魅力をご紹介しております。

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ご注文・会員登録について

ご注文に関して

会員登録・会員登録に関して

ご注文に関して

注文はどのようにしたらよいですか?

ご希望商品を選択し、「カートへ入れる」ボタンを押してください。
購入する商品がすべて決定しましたら、ショッピングカート画面から「レジへ進む」ボタンを押してください。
表示される手順にしたがい必要事項を入力して頂き、ご注文内容の確認画面まで進みましたら手続き完了です。

○詳しい手順は 『ご利用案内』にてご説明しております。

電話でも問い合わせや注文はできますか?

電話・ファックスからもお問い合わせ・ご注文を承っております。お気軽にお問い合わせください。

電話番号: 0247-43-4755 0247-43-4755(雫屋直通ダイヤル) / 0247-46-3015(代表)
  FAX番号:0247-46-4220

電話受付時間:9:00-18:00(土・日・祝日は除く)

支払方法は選べますか?

お支払いは、「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「クレジットカード決済」「コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済」からお選びいただけます。

○『ネコポス』での配送をご希望の場合は「代金引換」はご利用いただけません。
○詳しいお支払い方法のご案内は こちらのページにてご確認いただけます。

【代金引換】
商品お届けの際、配送員にお支払いください。
『ネコポス』での配送をご希望の場合はご利用いただけません。

【銀行振込・郵便振替
弊社指定の口座へお振り込みください。
ご入金確認後の商品発送(前払い)となります。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

【クレジットカード決済】
クレジットカードの種類はVISA/MasterCard/JCB/AMERICANEXPRESS/DinersClubの5種類がご利用いただけます。

【コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済】
ローソン/セイコーマート/サークルKサンクス/ミニストップ/Pay-easy/ジャパンネット銀行/楽天銀行/じぶん銀行がご利用いただけます。
お支払いメールが届いてから14日以内にお手続きください。
ご入金確認後の商品発送(前払い)となります。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

配達日や時間帯は指定できますか?

ネコポスでの配送をご利用の場合を除き、ご指定可能でございます。
ご指定の際にはご注文手続き画面でご注文日から 7日後~14日までの日時をご指定ください。
なお、最短でのお届けをご希望の場合は、お届け先情報の備考欄に『最短希望』とご入力ください。

5日営業日より前の日時をご指定の場合、在庫状況によっては配達指定日を変更して頂く場合もございます。
予めご了承ください。

『お届け希望日』のご指定がある場合でも、代金引換・クレジットカード決済以外の支払方法をご利用の場合は、 ご入金確認後の商品発送となります。
お客様のご入金状況によっては、お届け日のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

商品の返品、交換はできますか?

お送りさせて頂いた商品に破損などの不具合があった場合のみ、返品・交換の対応をさせて頂いております。
万一、商品に不具合があった場合は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。ますようお願いいたします。

恐れ入りますが、お客様のご都合によるご返品・交換にはご対応いたしかねますので、十分ご確認の上、ご注文ください。ますようお願いいたします。

○詳しくは「 特定商取引法に関する表示」をご覧ください。

注文のキャンセル・変更はできますか?

基本的に、ご注文内容確認のメールを受信された時には、すでにご注文が確定されておりますので、キャンセル・注文変更・お届け先変更はお受けすることができません。

ご注文を確定する前に、ご注文内容の十分なご確認をお願いいたします。

注文後、何日くらいで発送になりますか?

支払方法によって発送予定日が変動いたします。
下記をご確認ください。

代金引換・クレジットカード決済
ご注文確認』後、”4日営業日”以降~7日営業日以内に発送いたします。

銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済
ご入金確認』後、“4日営業日”以降~7日営業日以内に発送いたします。
入金確認後の発送になりますので、お客様のご入金状況によっては、発送が遅くなる場合がございます。

口座振込の場合、いつまでに入金すればいいですか?

ご注文から 7日以内にお振込みをお願いいたします。

7日間が過ぎてもご入金が確認できない場合、ご連絡を差し上げたうえでご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

ご入金確認後の商品発送となります。
  お振り込みが遅くなりますと、商品発送も遅くなりますのでご注意ください。
お手数ですが『振込用紙』は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用ください。。

注文・問い合わせの自動送信メールが届きません!

ご注文・お問い合わせなどの手続き完了からしばらくたっても自動送信メールが届かない場合は下記の原因が考えられます。

【考えられる要因と対処法】

○迷惑メールフィルター(設定)でブロックされ、迷惑メール扱いとなっている。
  →迷惑メールフォルダをご確認ください。

○ドメイン指定受信をしているか、受信拒否をしている。
  →迷惑メールフォルダをご確認ください。
  →「@artpop-shop.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定し、送受信を行ってください。

○入力したメールアドレスが間違っている。
  →当店へお名前・電話番号・ご購入商品などの情報を添えて、メールもしくはお電話からご連絡ください。

○受信メールサーバーの容量が一杯になっている。
  →メールサーバーの空き容量を確保し、送受信を行ってください。

上記を確認していただいても当店からのメールが届かない・届いていない場合は、大変お手数ですがメール・電話・FAXなどからご連絡をお願いいたします。

なお電話番号など、メールアドレス以外の連絡先もご記入頂いている場合は、電話などからご連絡を差し上げますので、予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

オリジナル3Dステッカー(3Dシール)作成の注文はどのようにしたらよいですか?

お問い合わせフォーム・電話・FAX・メールなどからご注文を承っております。

商品ページからのオリジナル3Dステッカー作成のご注文は、現在対応できておりません。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームなどにご注文内容を記入し送信してください。

○詳しいご注文・作成のながれは こちらのページにてご確認いただけます。
○お見積りは無料です。 見積りお問い合わせフォームやメール・電話などからお気軽にお申し付けください。。

オリジナルゴルフマーカーの作成注文は可能ですか?

はい、 お問い合わせフォーム・電話・FAX・メールなどからご注文を承っております。

商品ページからのオリジナルゴルフマーカー作成のご注文は現在対応できておりませんので、お手数ですが、お問い合わせフォームなどに、作成個数やデザインなどご希望内容を記入し送信してください。

郵送してほしいのですが可能ですか?

はい、もちろん対応可能でございます。
郵便での配送を希望される場合は、下記の手順で注文手続きをおこなってください。

1. カートページから注文手続きに進み、必要情報を記入して頂き『②お支払方法選択』まで進み、『銀行振込』か『郵便振替』のどちらかご希望のお支払い方法をお選びください。

2. 『③注文確認、お届け先確認』の2ページ目まで進み、ページ下部の『お届け先情報』の項目の『備考』に『郵送希望』などと記入しご購入手続きを完了してください。

ご購入手続きの際には、通常の発送方法でお届けする場合の合計金額が表示されますが、最終的な合計金額は、ご注文確認後に送料を修正し改めてご連絡を差し上げます。

注意事項
・お支払い方法は『代金引換以外』の方法をご利用ください。
・郵送の場合、到着希望日・時間帯の指定はできません。
・送料は基本的に『200円』となりますが、ご購入商品や購入数によっては料金が変わる場合もございます。
 予めご了承ください。

メール便での配送は可能ですか?

メール便と同などの配送サービス『ネコポス』での対応が可能でございます。
ネコポスは、小さな荷物をお客様のお住まいのポストへ直接投函するヤマト運輸の配送サービスです。
配送サイズに制限はございますが、全国一律料金で宅配便と同じスピード配送でお届けができます。

○詳しいネコポスのご利用案内は こちらのページでご確認ください。

領収書を発行してもらえますか?

下記の書類がいずれも税務署で認められた正式な領収証となり、会計上問題もございませんので基本的には発行しておりませんが、当店名義(アートポップマシコ)の領収書をご希望の場合にはお気軽にお申し付けくださいませ。

【代金引換】
配送会社さまの送り状(代金引換領収書)を当店の領収書とさせていただきます。
お届け先の宛名が領収書の宛名となります。予めご了承くださいませ。
当店名義の領収書をご希望の場合は、配送会社さまからの領収書と引き換えに領収書を発行させていただきますので、配送会社さまが発行された領収書を当店までお送りください。

【銀行振込】
振込み時に各金融機関が発行する「ご利用明細書」や「振込金受取証」などの振込証明書を当店の領収書とさせていただきます。

【郵便振替】
振込み時に発行される「ご利用明細書」を当店の領収書とさせていただきます。

【クレジットカード決済】
カード会社から送付される利用明細が、税務署で認められている正式な領収証となります。

【コンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済】
各種支払手続きを行なった機関が発行する「ご利用明細書」や「振込金受取証」などの支払い証明書を当店の領収書とさせていただきます。

会員登録・会員特典について

会員登録って?

無料で登録をすることができ、会員登録をすると、便利でお得な会員特典を利用できるようになります。

■ 新規会員登録(無料)はこちらから!

会員特典はどんなものがあるの?

会員登録をしていただきますと、次回以降のお名前や住所などの入力を省略することができる他、ご購入履歴の参照、ポイントの利用などが可能になります。

ポイントって?

会員登録(無料)をなさっているお客様のみ、ポイントの利用が可能です。
ポイントの利用については 『ご利用案内』ページにて詳しい仕様を表記しております。

商品ご購入の際にログインをされていないとポイントの利用・発行ができませんのでご注意ください。

ポイントのご利用について

会員登録(無料)時に、100ポイントを贈呈いたします。
商品購入合計金額に対して1%のポイントが発行されます。(100円のご購入につき1ポイント=1円分)
尚、ポイントは次回以降、利用が可能になります。

※ポイントの有効期限は、最終購入日から12ヵ月になります。
※お客様の保有ポイントは『マイページ』にてご確認いただけます。

仮登録完了のメールが届きません!

仮登録完了のご連絡メール(自動送信)が届かない場合は下記の原因が考えられます。

○ドメイン指定受信の設定をしている
  →「@artpop-shop.jp」ドメインを受信できるよう設定をしてください。
○迷惑メールに分類されている
  →迷惑メールフォルダをご確認ください。
○登録したメールアドレスに誤りがある
  →有効メールアドレスを確認し、再度登録手続きを行ってください。
○受信容量がいっぱいになっている
  →容量を空け送受信を行ってください。

以上を確認してもメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが弊社までご連絡をお願いいたします。

オリジナル作成の注文でもポイントは利用できますか?

はい、もちろん利用可能でございます。
お客様のマイページにて保有ポイントをご確認のうえ、ご利用になるポイント数をお知らせください。
またオリジナル作成注文でもポイントが発行されますので、ぜひご利用くださいませ。

振込でお支払いの場合にはご注文時にご利用になるポイント数をお知らせください。
ポイント処理タイミングは以下のとおりとなります。

【代金引換の場合】
ポイント利用…ご注文内容確定時 / ポイント追加…配送手配完了時

【振込(銀行振込・郵便振替)の場合】
ポイント利用…ご注文内容確定時 / ポイント追加…入金確認後

お問い合わせフォーム・電話・FAX・メールでもご相談やご意見・ご質問を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【TEL】 0247-46-4755 0247-46-4755 ※電話受付時間:8:30~17:30(土日・祝日を除く)
【FAX】 0247-46-4220
【E-mail】 info@artpop-shop.jp

お問い合わせフォームはこちら

・休業日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となります。
・お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
・お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。