×

CATEGORY

雫屋Yahoo!sショッピング店

8月21日よりオープンいたしました

オリジナル注文

オリジナル作成注文承ります!

CONTENTS

ゴールデンウィークのご案内

休業期間:
 4 月27日(土)~  4 月29日(月)
 5 月 3 日(金)~  5 月 6 日(月)

4月30日(火)~ 5月2日(木)は通常どおり営業いたします。

誠に勝手ながら、受注入金確認・商品発送・問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

店長日記

こんにちは!店長の増子です!
当ショッピングサイトは3Dステッカーを中心とした制作・販売のお店です。ここでは、制作工程や新商品開発の模様をお伝えし、3Dドーミング加工の魅力をご紹介しております。

facebook  Blogger  アートポップマシコ
HOME»  よくある質問»  よくある質問│ご注文・会員登録について

よくある質問 ご注文に関して

注文はどのようにしたらよいですか?

ご希望商品を選択し『カートへ入れる』ボタンを押してください。
購入する商品がすべて決定しましたら、ショッピングカート画面から『購入手続きへ』ボタンを押してください。
表示される手順にしたがって必要事項を入力していただき、ご注文完了ページまで進みましたら手続き完了です。

詳しい手順は『ショップ利用案内』にてご案内しておりますので、あわせてご確認ください。



 

電話やFAXからでも問い合わせ・注文はできますか?

電話・FAXからお問い合わせ・ご注文を承っております。お気軽にお問い合わせください。

電話番号:0247-43-4755(雫屋直通)/ 0247-46-3015(代表)
FAX番号:0247-46-4220
電話受付時間:9:00-18:00(土・日・祝日は除く)



 

支払方法は選べますか?

お支払いは、代金引換・銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済・コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済からお選びいただけます。

『ネコポス』で配送を希望される場合は『代金引換』はご利用いただけませんのでご注意ください。
代金引換以外、すべて『前払い』となります。
詳しくは『支払方法について』にてご確認いただけます。



 

到着日や時間帯は指定できますか?

『宅急便コンパクト』で配送の場合には到着日や時間帯をご指定いただけます。
ご指定の際には、ご注文手続き画面にて『ご注文日から5日営業日後~14日までの日時』をご指定ください。
最短でのお届けを希望される場合は、お届け先情報の備考欄に『最短希望』とご入力ください。

『ネコポス』で配送の場合は、日時指定はできません。
5日営業日より前の日時をご指定の場合、在庫状況によっては指定日にお送りすることができない場合がございます。
 恐れ入りますが予めご了承ください。
到着希望日のご指定があっても、『前払いの支払方法』をご利用の場合は、ご入金確認後の商品発送となります。
 お客様のご入金状況によっては、指定日にお送りすることができない場合がございますのでご注意ください。



 

商品の返品・交換はできますか?

お送りした商品に破損等の不具合があった場合に限り、返品・交換の対応をさせていただきます。
万一、商品に不具合や内容違いがあった場合には、大変お手数ですが『到着から1週間以内』に当店までご連絡くださいますようお願い致します。
なお、お客様のご都合による返品・交換には対応いたしかねますので、十分ご確認のうえご注文くださいますようお願い致します。

返品・交換に関して、詳しくは『特定商取引法表示』をご確認ください。



 

注文のキャンセル・変更はできますか?

基本的に確定済みのご注文のキャンセル・内容変更はお受けすることができません。
ご注文確定前に、ご注文内容の十分なご確認をお願い致します。



 

届け先住所の変更はできますか?

ご注文受付時にご案内している『発送予定日』当日午前中までにご連絡いただければ、対応可能でございます。
すでに出荷済みのものについては、お手数ですがお客様から直接配送業者へご連絡くださいますようお願い致します。



 

注文後、どのくらいで発送になりますか?

基本的にはご注文確認日から『約4日営業日前後』で発送となります。
銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済でお支払いの場合は、前払いとなりますので『ご入金確認後 約4日営業日前後』での発送となります。
ご入金状況によっては発送が遅くなる場合もございますが、予めご了承をお願い致します。

 

代金引換・クレジットカード決済の場合
『ご注文』確認後”4日~7日営業日”以内に発送いたします。

銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済の場合
『ご入金』確認後“4日~7日営業日”以内に発送いたします。

土・日・祝日は定休日となります。
当店営業日は『営業日カレンダー』にてご確認いただけます。

 


 

いつ支払えばいいですか?

お支払方法によって支払期限が異なりますので、下記にてご確認ください。
期限内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

 

代金引換
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払いください。

クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

銀行振込・郵便振替
注文確認メール到着後『7日以内』にお振込みください。

コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済
ご注文から『14日以内』にお手続きください。

 


 

注文・問い合わせの自動送信メールが届きません!

当店ではご注文やお問い合わせフォーム・見積フォーム等の手続きが完了した際に、自動送信のメールをおおくりしております。
ご注文・お問い合わせ等の手続き完了からしばらくたっても自動送信メールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、お手数ですがご確認と対処をお願い致します。

 

迷惑メールフィルターや設定でブロックされ、迷惑メール扱いとなっている
 →迷惑メールフォルダをご確認ください。

ドメイン指定受信をしているか、受信拒否をしている
 →迷惑メールフォルダをご確認ください。
 →『@artpop-shop.jp』ドメインからのメールを受信できるように設定し、送受信をしてください。

入力したメールアドレスが間違っている
 →お名前・電話番号・ご購入商品等の情報を添えて、メールもしくはお電話からご連絡ください。

受信メールサーバーの容量がいっぱいになっている
 →メールサーバーの空き容量を確保し、送受信をしてください。

 

以上のことをご確認いただいても当店からのメールが届かない・届いていない場合は、大変お手数ですがメール・電話・FAXからご連絡をお願い致します。

電話番号等、メールアドレス以外の連絡先もご記入いただいている場合は、その他の方法でご連絡させていただく場合もございます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。



 

領収書を発行してもらえますか?

基本的には領収書の発行はしておりません。
下記の書類を当店の領収証としておりますが、もし当店名義(アートポップマシコ)の領収書が必要な場合は対応することも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

下記の書類はいずれも税務署で認められた正式な領収証となり、会計上問題はございません。

 

代金引換
配送会社さまの送り状(代金引換領収書)を当店の領収書とさせていただきます。
お届け先の宛名が領収書の宛名となります。
当店名義の領収書をご希望の場合は、配送会社さまからの領収書と引き換えに領収書を発行いたしますので、配送会社さまが発行された領収書を当店までお送りください。

銀行振込
振込みの際に各金融機関が発行する『利用明細書』や『振込金受取証』等の振込証明書を当店の領収書とさせていただきます。

郵便振替
振込みの際に発行される『利用明細書』を当店の領収書とさせていただきます。

クレジットカード決済
カード会社から送付される利用明細が、税務署で認められている正式な領収証となります。

コンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済
各種支払手続きを行なった機関が発行する『利用明細書』や『振込金受取証』等の支払証明書を当店の領収書とさせていただきます。

 


 

オリジナル3Dステッカーの注文はどのようにしたらよいですか?

現在、オリジナル作成注文ページがありませんので、お手数ですが『見積り問い合わせフォーム』からご希望内容をご連絡ください。
お見積りをさせていただいた後、打ち合わせやご注文受付等のやり取りをさせていただきます。

見積問い合わせフォームの他、お問い合わせフォーム・電話・FAX・メールからもご注文を承っております。
お気軽にご連絡ください。



 

オリジナルゴルフマーカー作成の注文は可能ですか?

お問い合わせフォーム・電話・FAX・メールなどからご注文を承っております。
オリジナル3Dステッカー同様、現在注文ページでの対応ができておりませんので、お手数ですが、問い合わせフォーム等からご希望の作成個数やデザインなどのご希望内容をご連絡ください。



 

質問

回答

よくある質問 会員登録・会員特典について

会員登録って?

無料で登録をすることができ、会員登録をすると、便利でお得な会員特典を利用できるようになります。

新規会員登録(無料)はこちらから!



 

会員特典はどんなものがあるの?

会員登録をしていただきますと、次回以降のお名前や住所などの入力を省略することができる他、ご購入履歴の参照、ポイントの利用などが可能になります。



 

ポイントって?

会員登録(無料)をなさっているお客様のみ、ポイントの利用が可能です。
ポイントの利用については 『ショップ利用案内』ページにて詳しい仕様を表記しております。
※商品ご購入の際にログインをされていないとポイントの利用・発行ができませんのでご注意ください。

ポイントのご利用について

会員登録(無料)時に、100ポイントを贈呈いたします。
商品購入合計金額に対して1%のポイントが発行されます。(100円のご購入につき1ポイント=1円分) ポイントは次回以降、利用が可能になります。

ポイントの有効期限は、最終購入日から12ヵ月になります。
お客様の保有ポイントは『マイページ』にてご確認いただけます。



 

オリジナル作成の注文でもポイントは利用できますか?

はい、もちろん利用可能でございます。
お客様のマイページにて保有ポイントをご確認のうえ、ご利用になるポイント数をお知らせください。
なおオリジナル作成注文でもポイントが発行されますので、ぜひご利用くださいませ。

振込でお支払いの場合にはご注文時にご利用になるポイント数をお知らせください。
ポイント処理タイミングは以下のとおりとなります。

【代金引換の場合】
ポイント利用…ご注文内容確定時 / ポイント追加…配送手配完了時

【振込(銀行振込・郵便振替)の場合】
ポイント利用…ご注文内容確定時 / ポイント追加…入金確認後



 

お問い合わせフォーム・電話・FAX・メールでもご相談やご意見・ご質問を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


 

【TEL】 0247-46-4755 0247-46-4755 ※電話受付時間:8:30~17:30(土日・祝日を除く)
【FAX】 0247-46-4220
【E-mail】 info@artpop-shop.jp

お問い合わせフォームはこちら


 

・休業日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となります。
・お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
・お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。