×

CATEGORY

Yahoo!ショッピング店では、
Tポイントが貯まる使える!
PayPay残高払い対応!
ぜひご利用ください!!

商品カテゴリ

オリジナル作成注文

オリジナル作成注文承ります!
オリジナル3Dステッカー作成注文 見積り問い合わせフォーム

CONTENTS

店長日記

こんにちは!店長の増子です!
当ショッピングサイトは3Dステッカーを中心とした制作・販売のお店です。ここでは、制作工程や新商品開発の模様をお伝えし、3Dドーミング加工の魅力をご紹介しております。

facebook  Blogger  株式会社アートポップ
注文関係メールが届かないお客様へ

雫屋では以下の3~4回のタイミングでメールをお送りしております。

[1]ご注文完了後 自動送信
[2]注文確認後
[3]ご入金確認後 銀行振込・コンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済でお支払いの場合
[4]発送完了後

ご注文からしばらくたってもメールが届かない場合は下記の要因が考えられます。
こちらをご確認・ご対応いただいても当店からのメールが届いていない場合は、
大変お手数ですが、電話FAXでご連絡をお願い致します。

 
<メールが届かない要因と解決方法>

迷惑メールフィルター(設定)でブロックされ、迷惑メール扱いとなっている
  →迷惑メールフォルダをご確認ください

ドメイン指定受信をしているか、受信拒否をしている
  →迷惑メールフォルダをご確認ください
  →「@artpop-shop.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください

入力したメールアドレスに誤りがある
  →お手数ですが、お名前・電話番号・ご購入商品等の情報をそえてご連絡ください。

メールフォルダの容量がいっぱいになっている
  →メールサーバーの空き容量を確保し、送受信を行ってください


 

当店ではご注文者様のプライバシーに配慮するため、基本的には電話での連絡は行っておりません

メールの不具合が確認できた場合には、つぎのように対応させていただきます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

 

《 既にご入金が確認できている場合・クレジットカード決済をご利用の場合 》
特定商取引法ページに記載しているお引渡し期間に準じてご注文商品を発送いたします。
発送のお知らせはいたしません。

《 代金引換でご注文・お支払いの場合 》
特定商取引法ページに記載しているお引渡し期間に準じてご注文商品を発送いたします。
発送のお知らせはいたしません。

《 ご入金が確認できていない場合 》
銀行振込・コンビニ払い、ネットバンク決済、電子マネー決済をご利用で、お支払い期限の中間日が過ぎてもご入金が確認できない場合は電話で連絡をさせていただくことがあります。
また期日までにご入金が確認できない・連絡がつかない場合は、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

 
連絡先

・電話: 0247-46-4755 (雫屋直通ダイヤル) / 0247-46-3015(代表)
・FAX: 0247-46-4220